価格が反映されていない | よくある質問

モールに価格が反映されていない場合、下記をご確認ください。

①モール反映設定の連動は開始になっているか
対象モールの反映用設定を確認する(対象モールを選んでください)
②モール品番とマスターコードが一致しているか
対象モールの商品登録方法を確認する。(対象モールを選んでください)
③APIが有効か
対象モールのAPI設定を確認する。(対象モールを選んでください)
④個別の反映用設定で対象になっているか
商品を一括で反映対象にする。
⑤価格調整管理を作成後、開始になっているか
価格調整管理が登録されているか確認する。
⑥システム設定が開始になっているか
システム設定を確認する。

上記を試しても解決しない場合は、下記までお問い合わせください。

Tel:03-5510-7260(平日 10:00-17:00)
お問い合わせフォーム

価格が反映されていないは以上で完了です。