モールに価格が反映されていない場合、下記をご確認ください。
- ①モール反映設定の連動は開始になっているか
- 対象モールの反映用設定を確認する(対象モールを選んでください)
- ②モール品番とマスターコードが一致しているか
- 対象モールの商品登録方法を確認する。(対象モールを選んでください)
- ③APIが有効か
- 対象モールのAPI設定を確認する。(対象モールを選んでください)
- ④個別の反映用設定で対象になっているか
- 商品を一括で反映対象にする。
- ⑤価格調整管理を作成後、開始になっているか
- 価格調整管理が登録されているか確認する。
- ⑥システム設定が開始になっているか
- システム設定を確認する。
上記を試しても解決しない場合は、下記までお問い合わせください。
Tel:03-5510-7260(平日 10:00-17:00)
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム